【コスパ重視】 ランニング・ウォーキングでオススメするMP3プレイヤーを紹介するよ!

SPONSORED LINK

f:id:yume-yazawa-ism:20171227135445j:plain

 

どうも、音楽聴くと100倍元気が出る矢沢ゆめです。

あなたはランニング・ウォーキング・ジムなどで音楽を聴いてますか??

私はランニングを初めてからずっと聴いてますよ!!

テンションがあがるし、好きな曲ですと燃えてきますし

応援されてる感じがしてよりがんばれます

今では、ないと全く走れない 笑

そこで今日はフルマラソンでも活躍したオススメウォークマンを紹介します

 

 

おすすめ曲も記載しておきまーす!

 

では行きましょう~~~!!!

 

AGPTEK B03

f:id:yume-yazawa-ism:20171227142410j:plain

 

調べてみるとAmazonでしか売ってない

 

決めた理由

  • 値段が一番安い
  • タッチパネルではないのでポケットの中で音量、曲飛ばしが可能(ボタンが押せるため)
  • 重量25gとかなり軽いので負担にならない
  • サイズも0.9 x 8.8 x 4 cmと小さい
  • 画面があり曲選択が見やすい(シンプルすぎると曲目しか出ないため曲選択が面倒)

 

AGPTEKの中では最高

選ぶときの注意点

運動してると汗をかいたり、また外での方は雨の日でぬれたり

ポケットに入れて動くので画面もすれたり

とにかくよごれるのがはやい

なので高価なハイレゾ対応とかはオススメしません

 

なので私はよごれても気にしないのをおすすめします。

 

またイヤホンも同様です

ワイヤレスやBluetoothも使っていません

 

 
600円弱とかなりおすすめ
コードはありますが服の中から通せば一切邪魔になりません
 

付属品

付属品は充電ケーブル、イヤホンです

ケーブルはMirco Bですのでアンドロイド充電器でも可

イヤホンはかなりしょぼい

 

対応形式

MP3/WMA/OGG/WAV/APE/FLAC

私も最初はWAVやFLACで入れていましたがたいして変わらないのでMP3にしました

 

容量

8G

64GBのmicroSD対応

 

再生時間

WAVやFLACでは40時間再生可能

MP3ですともう少し再生時間が多くなります

 

 f:id:yume-yazawa-ism:20171227150622j:plain

 

ちなみ大きさはこんな感じ

 

機能、使い方

f:id:yume-yazawa-ism:20171227155337j:plain

 

 音楽再生、FMラジオ、録音、ストップウォッチ、画像、電子ブック、動画

  • シャフル、リピート再生が可能
  • イコライザー設定
  • 倍速再生(全然違いがわかりません)
  • アルバム、アーティストで選んで再生
  • スリープ機能(最大99分まで)
  • レジューム機能
  • CDジャケットが表示される

FMラジオは使い物にならない

録音はWAV形式で音声もクリア、何十時間も録音できます

 

曲の入れ方

フォルダや曲をドラッグ&ドロップなのでとても楽

 

使ってみての感想

何も問題なく大変コスパに優れています

デメリットとしては

説明書が雑すぎ 笑

レジューム機能は再生ボタン長押しなんですが説明なし

イコライザー、シャッフル等の説明もなし

でも簡単な作りなのでなくても使えますよ

日本語表示にできますし

 

充電するときはONにしてから充電して下さい!!!

 

最後に

曲を入れるときはフォルダで入れた方がいいです

フォルダごとの再生もできますから

ノレる音楽をたくさんいれて運動しましょう!!

 

Have a nice day