2019-12-24から1日間の記事一覧

【美容師レビュー】おすすめしたい最強コスパのストレートアイロンと失敗しない選び方

クセ毛をどうにかした~い ストレートアイロンは沢山あって何を使えばいいのか迷ってしまうと思います そこで今回は1番気になるポイント 失敗しないストレートアイロン選び方のポイントは? 業務用のストレートアイロンって何が違うの? おすすめのストレー…

【美容師解説】自宅でできる縮毛矯正の簡単なやり方・コツを紹介します!

美容師。矢沢ゆめです! (@yume_ism) クセ毛で悩んでいる人はず ストレートにはしたいけど、縮毛矯正って高いんだよね。。。 でもクセ毛が気になって仕方がない! どうにかしたい! という、いう方のために、教えてほしいという要望があったので 自宅ででき…

【美容師口コミ】大人気アヴェダ パドルブラシを使ってみた!【使い方・効果・お手入れ方法】

美容師。矢沢ゆめです (@yume_ism) アヴェダのパドルブラシが人気というのは知っていたんですが、そこまで興味がなくて なんせ普段ブラシつかわないんですよ でも、たまたま通りかかってお店でお試したら『コレ、おもしろぉ~』『すんごく気持ちい~』ってな…