【ヨシダグルメ】たまごかけご飯のタレを買ってビビった!

SPONSORED LINK

f:id:yume-yazawa-ism:20180611014215j:plain

 

どうも、矢沢ゆめです

 

今回はドンキでみつけた

「ヨシダグルメのたれオリジナル たまごかけごはんのタレ」

 

こういうのってあまり買いたくないんですよ 笑

 

昔、食べるラー油とかたべる味噌とか買った時あるんですけどおいしくない

おいしくないとなると当分ねむったまま

しかも安くない

買ったことに後悔・・・・・

 

いわゆる失敗ってやつですね

 

これはたまたま目についたんですよ

だって

f:id:yume-yazawa-ism:20180611014225j:plain

だれこのおっさん 笑
しかも美味いで!って胡散臭いな~笑
しかもヨシダって誰? 笑

 

味もありますがこのヨシダってひとも気になる

多分ね、このおっさんがいなかったらかってない 笑

 

すかさずスマホでしらべたんですが味のレビュー、感想が出てこない

ん~でも棚にはラスイチ、しかもこれ辛口もあってそちらはフルストック

 

大体気持ちはわかりますよ

こういうときって辛口好きな人が辛口かっても失敗するぱてぃーん

 

焼肉屋でも甘口、辛口あったら甘口のほうがいいみたいな

 

f:id:yume-yazawa-ism:20180611014233j:plain

 

なるほど、なるほど

よし、決めた

買う!!!!

値段は338円+税

レビュー

ちなみたまごかけご飯のしょうゆ買うのははじめて

なんでほかのも食べたことなし

 

るんるん気分で家に帰宅~

期待値120ぱ~

 

ご飯よ~~~い

 

たまごポトっ

 

タレかける、ちょびちょび

 

スプーンでまぜまぜ

 

食べるよ!食べるよ!食べるよ!!

 

 

 

 

ん゛!?うま~~~~~~~~~~い

 

 

 

 

 

 

けどね、けどね

 

 

 

 

 

 

 

だし醤油とかわんな~~~~~い 笑

 

 

f:id:yume-yazawa-ism:20180611014240j:plain

成分はこんな感じ

うちにあるだし醤油とくらべてもあんまり変わらない

最後に

今回は失敗か成功か

成功ですね

普通のだし醤油と変わらないから使える 笑

ただ量が少なくて高いだけ

 

最後に一言

辛口も気になる・・・・

このヨシダさんマジックにはまってる 笑

 

ヨシダさんすごい!

 

Have a nice day