安月給の社会人が女子高生と付き合うって大変なんだね

SPONSORED LINK

f:id:yume-yazawa-ism:20180405151814j:plain

 

私は中学校からの友人である「尚人(なおと)」に電話をかけた

 

特別用事があったわけではないが、話したい気分だった

 

時間は23時頃

 

トゥルルル~~~

 

にょ!!

今、会社の帰りで疲れたわ~

遅くない?

今日さ、会社で送別会あって遅くなった!!まじ疲れたわ~

==中略==

 

今日は彼女家にこないの?

多分いると思う
連絡来てないからわかんないけど、もしかしたら寝てるかも

 

 

尚人は2017年冬からから女子高生(19)と付き合っている

付き合うきっかけは尚人の一目惚れ

相手はコンビニで働いてそこで常連の尚人が声をかけ交際にいたったらしい

 

 

最近ずっと一緒にいるの?

一緒にいるね、家族とあんまり仲良くないらしく家に来てる
ほぼプライベートがない状態だね

ずっと一緒ってあきない?

自分の時間がないっていうのはきついな~

 

付き合うようになってから彼女は学校が終わりバイトに行きそして尚人の家で夕飯をたべ帰宅する毎日

土日はほぼ一緒

最初は女子高生と付き合えるって浮かれていたが数カ月するとこんなもんか

やっぱり天下のJKブランドといっても飽きては来るんだな・・・

 

ホント最近金ないわ~

彼女と遊びすぎたか??

いや、最近はそんなでかけてないんだけど、電気代やら水道代がやばい、春休みだから毎日彼女が家にいるんだよ~

 

この春、彼女は高校を卒業し専門学校に行く、まだ専門が始まらないので最近は毎日いりびたっているようだ

 

SPONSORED LINK  

 

っていってもそんなかかんないでしょw

ずっと家にいるってことは食料もなくなるじゃん!!

電気代って月どれくらいなの?

2万くらいかな~ (´;ω;`)

やばwそれ家族いてもおかしくないレベルじゃんw
多分それ日中エアコンガンガンの、ドライヤー30分コースだな!

これから専門いくじゃん、それでも困ってんだよ~ (’・ω・`)

どうゆーことだ?

前は親が学費出すって言ってたんだけど、やっぱ出さないって言ってるみたいなんだよ~それで今もめてるらしくてさ~

ってことはバイトしててもバイト代は学費にまわるから尚人の全払いになるな

オレとしては親ともっと喧嘩してほしいんだよ

(もっと喧嘩してほしい・・・新しい使いまわしだなw)

だってこれで親が払わないことが決まったら彼女だけじゃなく、オレにも被害くるじゃん、どこに行くにもオレが2人分払わなきゃいけないし、こうやって飯食べるのも全部オレ払いになるじゃん

たしかに・・・

オレの安月給だとかなりきついわ
。゚(゚´Д`゚)゚。ホント学生と付き合うって金かかるわ~

 

 

 

 

 

付き合い始めは、遊園地や映画館など頻繁に出かけていたが最近はお金がかかるからとあまり出かけなくなったようだ

 

 

世界的ハイブランドに劣ることないJKブランド

更に細かく聞くとやっぱり考え方が子供っぽいなとか話が合わないこともしばしばあるようだ

 

イメージしてみると本当にたのしいのか? とさえ思えてくる関係だがほとんどの男性は憧れているわけだ

 

高校生の時には気づかなかったJKブランド

 

歳を重ねるごとに価値が出てくるJKブランド

 

世の男性はみんな女子高生好きという言葉は永久に不滅だろう

これは女子会ならず男子会でのみ話せる話題だ

 

 

Have a nice day