「DEATH STRANDING」のシントレーラー公開されたから考察するよ!

SPONSORED LINK

f:id:yume-yazawa-ism:20171209222446j:plain

どうも、HIDEO KOJIMA  GAME大好き矢沢ゆめです。

シントレーラーが公開されました。

さっそく見ていきましょう!

 世界観がすごすぎて・・・・・・

f:id:yume-yazawa-ism:20171210011910p:plain

今回のノーマン・リーダスは防護服をきて登場!

肩、脚には「PORTER」書いてあります。何かの運び屋的な・・・と思いましたが他の二人の肩に「BRIDGES」

多分組織の名前ですね

主人公の胸に「0914-137」あんまり重要ではなさそうですが小島さんなら何かしらあるでしょう

f:id:yume-yazawa-ism:20171210011518p:plain

よく見ると腕に「CORPSE DISP・・・TEAM」見えない(笑)

多分CORPSE DISPOSE TEAMだと思われます。

意味は死体処理班 

主人公を含め仲間が3人いますが一人下半身をはさまれています

なぜか急激に老化してますね、黒い液体のせい??

助けようとしているがそこで敵センターっぽいものが反応し口を押さえる

敵はおとに反応するんですね、

視覚はないっぽいですね

f:id:yume-yazawa-ism:20171209224801p:plain

なにやら正体がでています。ほとんどわかりませんが

f:id:yume-yazawa-ism:20171210013104p:plain

はさまっている人が声を発し地面に吸い込まれていきます

f:id:yume-yazawa-ism:20171209225543p:plain

更にもう一人が敵に向かって?か発砲し下から敵にすいこまれそうになる

殺される前に自殺しようとするが失敗し空中に浮かんでいく

そしてこの謎の正体に吸い上げられ食べられている

紐?縄?みたいなのが腕からでています。これも気になります

f:id:yume-yazawa-ism:20171210014203p:plain

その他のも吸い上げられていく、車もあがってる

ん~よくわかんない

ただここまで見ると赤ん坊がかなり大切だということ、主人公が表情変わらない

f:id:yume-yazawa-ism:20171209231849p:plain

f:id:yume-yazawa-ism:20171210015047p:plain

そこから海のシーンになりノーマン・リーダスの体内から赤ちゃんがGOODポーズ(笑)

リアルすぎて怖いよ

ここでは紐に繋がれています

f:id:yume-yazawa-ism:20171210015349p:plain

赤ん坊入ってない

主人公の体に入ったから??

f:id:yume-yazawa-ism:20171209225737p:plain

最後のシーン

ここでも地面から空に紐がありますね

よくみるとさっきの敵らしきのが5体浮かんでますし

ソニーの協力がなかったら生まれてなかった!?

小島秀夫監督はあちこちからオファーはあったが知っている人とやりたかった

そしてソニーの役員アンドリュー・ハウス氏に2~3分プレゼンしたらOKがでたそうです

すごすぎる小島秀夫!!

今回はフォックスエンジンは使えないので一から開発し

デジマエンジン

を作ったそうです!

格段に綺麗ですよね!!

最後に

今回の動画の感想はすごいSF

予想もつかないですし、でもゲームをプレイすれば映像の意味が分かるそうです。

「赤ん坊」「紐」「黒い液体」

全然わからないです・・・・

DEATH STRANDINGのテーマは繋がり

これでオープンワールドなんでしょ??

 

Have a nice day